散歩2313回目の風景(24枚の手動スライドショー)

散歩2313回目の風景(24枚の手動スライドショー)
2017年11月23日撮影
この朝は降水確率30%予報でしたが雨は止んでいた。
昨夜は随分降ったらしく道路に水溜りが多かった。
気温12℃で穏かな散歩出来ました。川が昨夜の雨で
濁って魚が全然見えませんでしたが、大好きなコサギ
出会えて嬉しかった。終盤には晴れてきました。
散歩は2.7Km4180歩でした。

下の画像をクリックしてください。


散歩2313回目の風景(24枚の手動スライドショー)
2017年11月23日撮影
この朝は降水確率30%予報でしたが雨は止んでいた。
昨夜は随分降ったらしく道路に水溜りが多かった。
気温12℃で穏かな散歩出来ました。川が昨夜の雨で
濁って魚が全然見えませんでしたが、大好きなコサギ
出会えて嬉しかった。終盤には晴れてきました。
散歩は2.7Km4180歩でした。

下の画像をクリックしてください。