小四二人の孫の運動会(27枚の自動スライドショー)

小四二人の孫の運動会(27枚の自動スライドショー)
2014年10月8日(水)撮影
10月5日(日)の予定が台風18号接近のため延期
平日の開催となった。この日は快晴でお日様が昇ると
とても暑かった。演技は動画で作成しましたが静止画
だけスライドショーにしました。

下の画像をクリックしてください。


小四二人の孫の運動会(ムービー)
2014年10月8日(水)撮影
予定は10月5日(日)でしたが台風18号接近のため延期。
平日の開催となった。この日は快晴で気持ちよかったが
お日様がとても暑かった。
WMV形式ですのでかなり画面はボケています。

下の画像をクリックしてください。


小四二人の孫の運動会(ムービー)
2014年10月8日(水)撮影
予定は10月5日(日)でしたが台風18号接近のため延期。
平日の開催となった。この日は快晴で気持ちよかったが
お日様がとても暑かった。
WMV形式ですのでかなり画面はボケています。

下の画像をクリックしてください。


小四二人の孫の運動会(ムービー)
2014年10月8日(水)撮影
予定は10月5日(日)でしたが台風18号接近のため延期。
平日の開催となった。この日は快晴で気持ちよかったが
お日様がとても暑かった。
WMV形式ですのでかなり画面はボケています。

下の画像をクリックしてください。


小四二人の孫の運動会(ムービー)
2014年10月8日(水)撮影
予定は10月5日(日)でしたが台風18号接近のため延期。
平日の開催となった。この日は快晴で気持ちよかったが
お日様がとても暑かった。
WMV形式ですのでかなり画面はボケています。

下の画像をクリックしてください。