Googleマップで海外旅行・その1

Googleマイマップで海外旅行・その1
今日から3日間地図で海外旅行のご案内です。
Googleマップをカスタマイズして自分の地図を作るには
以前は、緯度経度を算出してポイントしていました。

私のホームページの2006年頃には沢山その地図を
入れています。尚、当時海外は全て英語での表記
でしたので海外の地図を作る為には辞書を引いて
場所を特定する必要がありましたが、いつの頃か
日本語表記になっています。

2007年4月頃から非常に簡単に地図を作れるようになり
私も国内の地図を幾つか作っています。今回、海外の
旅行の地図を作る事にしました。

下の画像をクリックしてください。

カレンダー付き時計を表示します。