地区の年寄りでゴルフ同好会を作っています

地区の年寄りでゴルフ同好会を作っています。
年4回のコンペをしています。今回は大阪府の岬カントリーで
行いました。参加者は10名で少し少なかったですが楽しく
プレーしました。私のホームコースではないので、雰囲気だけ
でもと思って撮りました。

これは、クリックで表示ですが、最初ハイライト画面が表示されます。
写真をクリックすると12枚のサムネイルに変わります。サムネイルを
クリックでハイライトハイライトをクリックでサムネイルと
繰り返されます。(どんぐりさんのソースをお借りしました。)

下の画像をクリックしてください。

カレンダー付き時計を表示します。