8月の雑記・その3(スライドショー)

先日来より、サイトでのスライドショーを幾つかご紹介してきましたが、
ブログ仲間に教えて貰ったのが簡単にできるので、同じ画像でアップ
しました。

サイト名は・写真共有サイト「フォト蔵」と云います。

下の画像をクリックしてください。


8月の雑記その3としてつまらない写真です。
どうも夏枯れでブログネタのストックも少なくなりました。
いつもは10日分ぐらいのストックが現在5日分と半減しています。

8月20日に我が家の庭の花を撮りました。これも夏枯れ殆ど寂しい状態です。
今まであまり止まらず飛び回っていた紋白蝶も疲れが出ているのかよく留まるように
なりました。

下の画像をクリックしてください。

カレンダー付き時計を表示します。