京都・貴船の川床料理(ムービー)

8月に入ってすぐ家内と京都・貴船の川床料理を食べに行ってきました。
11時30分に予約を入れていて、ゆっくりコースで京都まで行くために
午前7時21分の近くのバスに乗りました。やはり和歌山は遠いでした。
食事を済ませて京阪の出町柳まで来ると息子が車で迎えてくれ和歌山まで
車で楽でした。

今日から3日間そのときの様子をアップします。
川床は涼を取るのに最高で、ちょうど席が小さい滝のすぐ下で最高でした。

今日は・・・ムービー
明日は・・・スライドショー(30枚)
明後日は・・小さい滝の水を流してむました。


下の画像をクリックしてください。

カレンダー付き時計を表示します。